FC2ブログ

わこ ♡ 水分補給は大切です!



『わこ』です(* ॑꒳ ॑* )

突然暑くなってきましたが
体調壊してませんでしょうか?
水分補給をこまめにしてくださいね(。・ω・。)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

秋が近付いて参りましたね!
皆さまは、秋と聞いて何を思い浮かべますか?
私は食欲の秋ですね~~~笑
栗ごはん、秋刀魚など大好きです(。・ω・。)
皆さまはどんな旬の食べ物が好きですか?
そして読書の秋!ということで……
読書も元々私は好きだったのですが
最近遠ざかっていたので
もしおすすめの本があれば教えてくださいm(_ _)m
ジャンルはなんでも読みます(๑ ́ᄇ`๑)
あと前までは洋書を読んでいたのですが、
最近ずーと英語に触れていなかったので全くに……
英語の勉強も始めたいところです⊂( *・ω・ )⊃
帰国子女ではないので喋ることはできないんですけどね笑
あと他にはできませんが、物理も学生時代好きでした!
数学は苦手だったのに……笑
ニュートンもよく読んでました(*´ω`*)
ロマンがあっていいですよね♪

知識が増え、視野が広がるのは
本当に素敵なことだと思います。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

視野が広がるといえば
このお仕事を始めて、
様々な方とお話しをする機会が増え、
様々な考え方があり、
自分の視野の狭さを実感しました。
性癖についても千差万別でしょ?笑
それと同じで、
仕事に対しての考え方や、
女性に対しての考え方などなど……
みなさま違って面白いです。
勉強になります。
これからもたくさんお話しができたら
嬉しいです。
もちろん、プレイも頑張りますヽ(。・ω・。)ノ


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


●次回の出勤予定●
8/27(日) 14~17時まで
(新宿店です)

機会がありましたら
是非会いに来てくださいm(_ _)m


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


寒暖差が激しい毎日ですが、
お身体を大切に……

~わこ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

わこ ♡ 精進&お礼とか……



こんばんは♡
「わこ」です(* ॑꒳ ॑* )

入店してから2週間ほど経ちました。
よく
「変なお客さん来ない?大丈夫?続けられそう?」
などなど……
私のことを気遣って聞いてくださる方が多いのですが
皆さま本当に紳士的で優しいので
毎回楽しくお仕事させていただいてます( ´͈ ꒫ `͈ )

私も最初は不安だらけでしたが、
徐々に、皆さまの温かいサポートにより慣れてきました!
入れるのが短時間だけなので、まだまだですが
これからも精進します\( •ω•´ )/☆


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


~~~お礼~~~

〇8/18(金)会いに来てくださった方へ〇

♡ブログをわざわざ見て来てくださり
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
「おっぱい柔らかいね」
「良い意味で落ち着いてるよ」
と褒めてくださり、嬉しかったです( ´͈ ꒫ `͈ )
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡Kくん
物腰柔らかくて、優しい可愛い男性で
私の方が癒されました( ´͈ ꒫ `͈ )
営業大変でしょうが、Kくんなら
お客さんも癒されてるだろうな~と思いました♪
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡30分に延長したいと言ってくださり
ありがとうございます( ´͈ ꒫ `͈ )
残念なから……でしたが、
機会がありましたらまた今度楽しみましょうねっ♪
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡ブログを見て来てくださり
ありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝
男性のひとりで……
を見るのとても面白かったです♪
終始褒めていただき嬉し恥ずかしでした笑
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡大変なのに大きなキャリーバッグを持ってまで
ブログを見て会いに来てくださり
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
とても元気な方でしたね!笑
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡お仕事に追われ、
土曜日もお仕事と言っていましたが
大丈夫でしたでしょうか?( ´^` )
少しでも癒すことができたなら嬉しいです♪
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )


〇8/19(土)会いに来てくださった方へ〇

♡Hさん
いつもありがとうございます( *ˊ ˋ)
岡本太郎さんの……ありがとうございます♪
自分に合う病院を早く見つけて行ってくださいね!
身体が元気じゃなきゃ何にもできませんから……心配です( ´͈ ꒫ `͈ )
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡また会えて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
相変わらず優しくたくさん
話しかけてくれるので
楽しい時間が過ごせました♪
お尻の触り心地どうでしたか?笑
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡すごく気持ち良さそうにしていて
嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
ローション多めでマッサージ?の感じも
たまにはいいですよね(* ॑꒳ ॑* )
次はもっと気持ちよくできるように頑張りますね!
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

♡初のスクール水着でした笑
似合ってましたでしょうか?ドキドキ!( ´͈ ꒫ `͈ )笑
高校生のときぶり……?
「可愛い」と連呼してくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


●次回の出勤予定●
(新宿店です)

8/27(日)14~17時

間が空いてしまい申し訳ありません!
お時間が合いましたら
よろしくお願いします⸜( *´꒳`*)⸝


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


明日からお仕事の方が多いのかな?
夏らしくない、くもりや雨ばかりの天気で
気分が滅入ってしまうかもしれませんが
少しでも元気が出るようなお手伝いを
これからもできたら嬉しいです!( `・ω・´ )
明日からもファイトです!!!

~わこ~

わこ ♡ 久々の晴れ&シフト&お礼など



みなさま、こんにちは
わこです(* ॑꒳ ॑* )

昨日は久々に少しだけ晴れて気持ちのいい天気でしたね!
洗濯始め、家事もたくさん進みました( •ω•´ )/
確かに日焼けは嫌ですが、
太陽がないと元気出てこなくなっちゃいますよね( ´͈ ꒫ `͈ )
今日も曇りなので、自分でテンション上げていきます!|ω•)


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


~~~お礼~~~
8/16(水)会いに来てくださった方へ

♡ブログを見て来てきてくださり
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
とても可愛くいじわるな方でしたので笑、
とても恥ずかしかったです( ´͈ ꒫ `͈ )笑
また来ると言ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

♡埼玉の遠くから、わざわざ会いに来てくださり、
ありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝
汗っかきさんで可愛かったです(* ॑꒳ ॑* )
とても優しくて心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

♡ブログを丁寧に見て来てくださり
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
失恋の傷み……早く癒えることを願ってます。
でも私から見ると心配することはないのになぁ~……
なんて笑
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

♡ドアを開けたら覆面の方が現れ、
色々不思議な方でびっくりして、おどおどしてしまい
ごめんなさいでした( ´͈ ꒫ `͈ )笑
でも実際優しくて面白い方だったので
よくわかりませんが安心しました!笑
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

♡初の本指名ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!
とても感動しました(´;ω;)
相変わらず私の顔見て笑ってくるのが謎ですが……笑
動画撮ってきて見せていただけるの楽しみにしてますね!
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


●出勤予定●
8/18(金)~27(日)
全て新宿店です

18(金)18~21時
19(土)18~21時
20(日)
21(月)
22(火)
23(水)
24(木)
25(金)
26(土)
27(日)14~17時

間が空いてしまい、ごめんなさい!(´;ω;)
今日も18時からいます(* ॑꒳ ॑* )


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


またしばらく曇の日が続きますが
テンション上げて
色々乗り越えていきましょうね(`-ω-´)✧
私もそのお手伝いができると嬉しいです!

~わこ~

わこ ♡ 雨&お礼など



みなさま、こんにちは⸜( *´꒳`*)⸝
『わこ』です。

最近、涼しくて、雨降ったりで
「本当に夏なの?8月なの?」
って気持ちになります……Σ(꒪◊꒪ ;)
日焼けは嫌ですが、何だかんだ太陽に当たると元気出るので
そろそろ太陽には顔出して欲しいですね……(わがまま笑

いつも新宿店なので、雨降ってると
東京事変(椎名林檎さんボーカルのユニット)『群青日和』
聴きたくなるので聴いてます(* ॑꒳ ॑* )
あのPVの林檎さん濡れてる感じとか
すごく可愛いのでおすすめです⸜( *´꒳`*)⸝

それとそんな雨の日は引きこもってゲームしたくなりますが、
相変わらずスイッチとスプラトゥーン2買えてません……笑
友人が続々とGETして、プレイし出してて
「この武器はこうだ!」
「エイムガバガバ……」
とか言っているのを見ると
早く私もやりたくなります笑
でも基本見る派なので、私は下手なんですけどね(´; ロ ;`)笑


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


~~~お礼~~~
8月15日(火)会いに来てくださった方へ

♡若いのに起業して、冒険心溢れていてとても素敵でした( ´͈ ꒫ `͈ )
安定を求めないで様々なことに挑戦するなんて尊敬します!
少しだけですがお話し聞けて、とてもためになりました(´˘`*)
プレイ中もずーと気を遣ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡いつも素敵なパパお疲れ様です(* ॑꒳ ॑* )
見るからに「素敵なパパしてるんだろうなぁ~」
というのが伝わってきました!笑
たまにの息抜きも必要だと思うので、
息抜きのときはめいっぱい楽しむこともいいと思います!
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡最後かなりビクビクしていて
「気持ち良かった」と言ってくださり
とても嬉しかったです( ´͈ ꒫ `͈ )
あの後ちゃんと帰れたのか不安になるくらい感じてましたね笑
優しめで!覚えました(`-ω-´)✧
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡Iさん
「可愛い」を連呼してくださりありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
顔をじーとずっと見てくるので恥ずかしかったですが
とても嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
変態さんですがIさんもとても可愛いですよ~笑
72時間一緒にいたいって面白かったなぁ~笑
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


●今週の出勤予定●
(全て新宿店です)

16(水)→18~21時
17(木)→おやすみ
18(金)→18~21時
19(土)→18~21時
20(日)→おやすみ

今日も18時からいます⸜( *´꒳`*)⸝


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


今日もあいにくの雨ですが、
濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね( ´͈ ꒫ `͈ )

~わこ~

わこ ♡ 出勤予定&お礼



みなさま、こんばんは
『わこ』です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近、「ブログ見てきたよ!」
って言ってくれるお客様が多くて嬉しいです( ´͈ ꒫ `͈ )
今は「ブログ見たよ!」と予約時に言うと
500円割引なので、それのお陰もあるのかな?
それでも、ちゃんと見てくれるのは嬉しいです!
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

ただ、趣味全開の拙い文章で申し訳ない
って気持ちはありますが……笑
それでも頑張って書いてきますねっ⸜( *´꒳`*)⸝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はてさて、お仕事にも徐々に慣れてきました!
みなさま、優しい方で安心しました……( ´͈ ꒫ `͈ )
「もっと怖いお客さん来るんじゃないのかな?」
って風俗未経験の私はビクビクしていましたが、
優しく「頑張ってね!」って言ってくださるので
安心してこれからも続けていけそうです。
本当にありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

上手いという自覚はなかったのですが、
『お客様の乳首舐め』
がとても好評を頂いております笑
「舐め方エロい」
「フ〇ラみたいに舐めるね」
「気持ちいいよ」
ってみなさま喜んでくださるので
嬉しいですね(*'ω' *)
こう言ってくださると、
自分の新しい発見ができ、今後に活かせますし、
もっともっと頑張ろう!
という活力が湧いてくるので、
それをまた皆様に還元していきますね‪(*´꒳`*)‬

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


~お礼~
08/13(日)に来てくださった方へ

♡ブログを見て、私に会いに来てくださり
ありがとうございます!‪(*´꒳`*)‬
顔面騎乗、初体験なので緊張しましたが、
満足して頂けたようで嬉しかったです( ´͈ ꒫ `͈ )
次は乳首舐め♡頑張りますねっ♡
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡とにかく穏やかで、
優しくお声掛けをしてくださり、
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
「優しめがいい」覚えました!
気持ち良さそうにされていたので
私まで嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡つばローション、とても満足して頂けて
嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )
「気持ち良かった」を連呼されていて、
私まで嬉しい気持ちになりました!
今度また頑張りますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

♡Hさん
初めてのロングで沢山お話しもでき、
とても楽しい時間が過ごせました‪(*´꒳`*)‬
癒されましたでしょうか?( ´͈ ꒫ `͈ )
病院、次会うときまでに絶対行ってくださいよ!
私もまた癒せるように頑張りますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


●1週間の出勤予定●
(どれも新宿店です)

15(火)→18~21時
16(水)→18~21時
18(金)→18~21時
19(土)→18~21時

です!⸜( *´꒳`*)⸝

もしお時間が合いましたら、
会いに来てくださると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

最近、涼しくなったと思ったら、
突然暑くなるので、ご自愛ください。

~わこ~
プロフィール

わこ

Author:わこ
あんぷり亭「わこ」と申します♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR